★IKU ★IKUKO LAND管理人IKUが、思う事!!!人生とは、なんぞや!!!!!笑いの神様わが道を行くぅ〜〜〜いつから神様になったんだ!!!!!!(; ̄Д ̄)
ほぼ素で日記書いてますヘヘヘッ(^畄^*)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
戦ってます 17:43
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IKULAN管理人
モジョコ関西待機中〜〜。 22:12
昨日、北海道から関西へ空輸をし里親様のお姉さん宅で一旦休憩を入れて明日いよいよ沖縄へ向けて出発ですゆう★

モジョコは、お姉さん宅でのんびり過ごしているようですよ〜ゆう★

空輸した夜も出されたご飯をペロリと食べたようです!!

なにせ怖がりなモジョコなので、また飛行機怖いだろうケド頑張れ〜〜モジョコ♪





明日、沖縄到着後に日記UPしますね♪

モジョコ情報でした手
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IKULAN管理人
うり君の近況報告 21:57
先に旅立った お兄ちゃん犬のあっちゃんのおもちゃを横取りして遊んでるそうですァンパンマン



昨日も電話でお話しましたが、元気そうでしたゆう★

体重も1.2キロと少し小さいですが元気一杯で毎日楽しそうに遊んでいるとのことですぴのこ:)




また、いろいろ聞かせて下さいねDocomo88

ありがとうゆう★
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IKULAN管理人
シュシュで遊ぶ〜 22:09
頭は、二つに結び〜(*^nn^*)



お尻は、いつものペーパーでまとめ〜(*^nn^*)



三つ編みにリボンをつけて出来上がり〜(*^nn^*)




なまらめんこいべさmoemoemoemoe
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IKULAN管理人
シュシュ&夢叶 19:28
夕方からシュシュのシャンプーに2時間
夢叶のマナー入れ30分(笑)



おふたりさん頑張りましたハート
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by IKULAN管理人
| 1/81 | >>